マッドガードのチョット意外な活用法

先日、マッドガードを購入頂いた方の使用法が意外だったので
皆様にもお伝えしようと思います。
 
もちろん、先方からOKもらってます。
 
その方は、マツダディーラーで車両整備を行ってもらうために
入庫させようとしたそうですが、リアタイヤの地面設置面がフェンダーより
少し出ているという事で、純正マッドガードの装着なら入庫可能と助言
されたそうです。
 
そこで、純正ではなく当マッドガードでディーラへ確認したところ
OKが出たそうで、無事、整備をうけることが出来たとのことです。
その際のタイヤ/ホイール サイズ
・タイヤ 185/60/R14
・ホイール 7J*14 OFFSET28
ご丁寧に写真も頂きましたので掲載します。イメージが掴み易いと思います。
イメージ 1
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
皆様の参考になれば幸いです。
 
それにしても、奇麗なロードスターです。みなさん大事にされています。