車検整備②

今週は、マッドガードと小物入れを落札いただきました。
ありがとうございます。
最近、ホントにマッドガードが良く出ています。嬉しい限りです。
チッピングの汚れには効果テキメンです。今日、久しぶりに洗車しましたが
フェンダーの汚れが少なくて楽でした。自画自賛で失礼しました。
 
さて、今日はフロント左のブレーキキャリパーシールからのフルード漏れを
修理しました。
 
イメージ 1
 
Miyacoのブレーキシールキット。とても安いネットショップを見つけて購入。
他にも幾つか買いましたが激安ですね。
 
シール交換は難なく終了です。(フルードで手がベトベトなので画像はありません。)
 
これで、大物の車検整備は終了。
再来週にでも最終点検して車検を受けよう。