2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ&ホイール交換 完了

この日曜日に交換しました。 タイヤはヨコハマDNA ECOSの中古、185/65R14 ホイールはFIATプントの物で、6J14インチです。 スポークが多くて細かいので、少しおとなしい感じになりましたが さすがFIAT純正、マッチングは良好でカッコイイと自己満足。 乗り味…

タイヤ交換の準備

パンダのタイヤをスタッドレス⇒サマーに交換準備。 知人の所でタイヤチェンジャーを使って交換するため タイヤ、ホイールを計8本積みました。 満載です。助手席を使わないで済みましたが・・・

ブレーキ警告灯の原因

今週は、小物入れ、携帯トレーを落札いただきました。 ありがとうございます。ご活用の方、コメント頂ければ幸いです。 ブレーキフルードが減って警告灯が点いていた件、 原因は私にありました。 1年前にOHしたフロントブレーキ左側のピストンシールの組み…

ブレーキ警告灯が点きっぱなし

サイドブレーキを下しても警告灯が点きっぱなしに。 まずはサイドブレーキのSWを点検し異常なし。 バラシついでに掃除&注油。 因みにSWは、ブレーキを下すとSWが持ちあがり、通電が解除される仕組み。 次にフルードを給油。警告灯は消えました。 給油前 給…

CX-5 ディーゼル 試乗

最近、たくさんの方に商品を落札頂きました。 マッドガードが良く出ています。春を迎える前にロードスターを購入された方も いらっしゃる様です。これからもロードスターを楽しみましょう。 さて、先般から話題?になっているCX-5のディーゼルに試乗しました…

車検準備

もう3月ですね。 今週は、3品落札いただきました。 マッドガードは久しぶりに前後1台分の落札です。 携帯トレーは初の落札です。ありがとうございました。 みなさん、ご活用くださいね。 ロードスターの車検、4月後半なのでそろそろ準備開始です。 いつも通…