オイル交換(わからん工具の探し方)

明けましておめでとう御座います。
今年もよろしくお願いします。
 
さて、元旦早々に、ロードスター用の小物入れ&カップホルダーを
落札いただきました。幸先良いスタート、有難う御座います。
 
今回は、年末に作業したFIATパンダのオイル交換です。
ロードスターと同時に交換しようと企んでいたのですが、
ドレンプラグが・・・・12mmのヘックスソケットで・・・
イメージ 1
 
初めはサイズも分からなかったので、こんな時は・・・あれです。
我が家の小学生から借りました。
イメージ 2
ネンドです。これをボルトの穴につめます。
変形しないようにユックリと外して、サイズを測ります。
 
イメージ 3
12mmでしたので、ストレートに買いに行きました。480円也。
どうも、他の工具店には安い値段では売ってないようです。
イメージ 4
 
因みに、ドレンプラグにはワッシャーはありません。
テープ状のオイルシール?を巻くタイプでした。
イメージ 5
 
これで次回からはスンナリ作業できるでしょう。