子どもとスノーボード 始動

西日本はようやく梅雨明けし、これから本格的な夏!ですが
 
今日、スノーボードが届きました。
 
イメージ 1
 
K2のGROMPACK。ボードの長さは90㎝です。
 
シーズンオフでかなり安く買えました。ほんとはバートンが良かったのですが
お値段もお高いです。
 
実際、手元に届いて見てみると、かなりシッカリした作りですね。
ブーツもサイズ調整できますし、履きやすさも良好です。
 
うちの子はすぐに履けるようになりました。
 
去年までは、雪に慣れるために、スキーをやっていましたが
緩斜面なら1人で滑れるようになったので、今年からボードデビューです。
 
もうワンセット買え揃えないといけないのですが、冬まで時間があるので
なんとかなるでしょう。