ムルティプラと・・・

シャラン買い替え候補、カングーの次はムルティプラです。
 
既に新車は無く、ディーラーに行っても見る事も出来ず
玉数も極端に少ないので、中古車での現車確認も難しい状況。
 
ネットで調べると、車で20分ぐらいの場所にイタフラを専門に修理している
整備工場を発見。ムルティプラのお客さんもいるらしく、話を聞きに行きました。
 
予想通り、タイミングベルトウォーターポンプ交換を怠らなければ
MT車なので故障は少ない事、車幅が広いが慣れの問題との事、
玉が少なく、年式にしては値段が高い事、です。
 
ただ、近くに専門で整備してくれるところを見つけられたので収穫でした。
 
そこで、もう一台気になる車が展示されていました。ニューパンダ
左ハンのMT、色は赤。
奥さんが気にいったらしく、繁々とみていました。
 
ただ、シャランに比べ極端に小さいので、スキーや自転車の積載や
色々と不便が出てきそうで、悩みモードに入りました。
 
しばらくは、結論が出そうにありません。あー悩ましい・・・