携帯&小物トレー  ロードスターNA専用 詳細説明

前作から大幅に仕様を変更して、携帯、スマホをNAロードスターの車内に
スマートに置く事が出来るトレーを製作、ようやっと完成しました。
 
試作品を毎日通勤で使用していましたが、手前味噌ながら
とても使い易く仕上がっていると思います。
 
以下に詳細画像をアップします。
ご興味を持たれた方はご検討ください。ヤフオクに出品しております。
 
・運転席からアクセス性、視認性に優れる位置に取り付け可能。
イメージ 1 
 
・小銭やちょっとした小物の置き場も用意しました。
イメージ 8
  
また、IPHONEユーザーには快適な操作を提供します。 
・手首をコンソールに置いたままタッチ可能で快適な操作を実現。
イメージ 2
 
iphoneでは、ミュージック、メッセージなどが自動的に横表示される設置角度
イメージ 5
 
イメージ 6
 
ドックコネクターを接続可能な形状。
イメージ 7
 
使用上の注意
・使用可能を確認した携帯・スマホの最大サイズ : 113x63x13mm(IPHONE3G相当)
・センターパネルと約15mmの隙を確保(iphone4/4S、薄型カバー装着の場合)
・2DIN 、下段にオーディオを設置されている方は、寸法確認を願います。
イメージ 9
 
・走行中の操作は危険ですのでご遠慮願います。
 
製品本体の画像
イメージ 10
 
イメージ 11
 
イメージ 12
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
以上、よろしくお願いします。