進展せず

盆連休明けから、小物入れ、マッドガードの落札が増えています。
皆さまありがとうございました。
 
当方は実験にと、フロントのチッピングガードのみ装着していますが
リアは泥跳ねが多くて汚れまくっています。
 
盆連休中は家族で色々と出かけていたので、ロドの洗車すら出来ていません。
 
以前、ブログに書いたエンジンOHの件、これも進展せずです。
エンジンの調子自体は悪くないのでサボっているのですが
オイル交換時にエンジンを見てみると、ヘッドからのオイル滲みは相変わらず。
 
エンジン載せ換えと意気込んでみたものの、やっぱり高い。
 
で、ヘットガスケットの交換でWEBを調べてみると、タイミングベルト周りと
セットで10万ぐらいで出来そうな事が分かってきました。
 
自分で作業してもいいんですけど、青空整備でエンジン開けるのは
ちょっと腰が引けます。
 
そろそろ、具体的な日程を立てないといけないですね。