せまい!

ロードスター用マッドガード、久しぶりに落札頂きました。ありがとうございます。
チッピングガードもよろしくお願いします。
 
さて、パンダ。
先日、1泊2日でキャンプに行きました。
初日は悪天候に見舞われましたが、それでも自然の中での活動は楽し。
 
今回は銀マットをエアータイプに変更して、衣類が積みやすくなりましたが・・・
後席の足元にはテントとランタンが。そして、子ども達のリュックもあり狭い狭い。
 
荷室を有効に使うために、背の低いコールマンのクーラーボックスを購入し
その上にテントを置こうかと思案中。
 
それともう一つ、BBQコンロを折りたたみに変更しようかと。
ただ、安めのコンロは無いですね。スノーピークの焚火台は高いし・・・
 
クルマを買い替えようかな~は~