来ました Newブーツ

10年ぶりにブーツを新調!
といっても、3日間使用のほぼ新品ですが。オクで購入です。
 
イメージ 1
 
イメージ 2
 
バートンSLX! ラインナップでは最上位モデルみたいですね。
こんな高級品を買うつもりではなかったのですが・・・・装着感の良いものと
たまたまの出物が重なって購入できました。
 
ボード初級者の頃はバートンを使ってました。その後、サロモンのブーツに
したのですが、サロモンは全般的に足首が緩いようで、あまり良い印象を
持たなくなりました。
 
で、やはりバートンかと、昨年から色々履いて見たのですが、やっぱり上級モデルの
足首の締まり、フィット感がよいので、アンブッシュ、IONぐらいかなと考えていました。
 
先日、ふらっと寄ったスポーツ店でSLXの昨年モデル、しかも25cm(私の足は
小さいのです。)が39800円で売っていたので、思わず履いてみました。
かなりのフィット感。悩みましたが、この日は買わず・・・
 
何気なくオクを見ていると・・・更に安く新品に近い状態で出品されていて・・・
1回流して、2回目でポチッと・・・競ることなく落札。
ホントにラッキーでした。
 
運命に近いものを感じます。大げさか。
大事に使いたいと思います。