梅雨入りで

先週末から梅雨入りです。
 
この土日はずーっと雨が降り続いています。
 
ロードスターの洗車でもと思っていましたが、出来ずじまい。
 
シャランの買い替え候補探しも、進展せずです。
今度はMT車にしようと思うのですが、なかなか、これはと思う車がありませんね。
 
アルファ147は1.6にMTがある事を初めて知りました。
しかも、前期顔で。後期顔はどうも好きになりません。
 
わたしは好きなのですが、奥さんはアルファがあまり好きではないので・・・
 
パンダも4x4にMTがあります。奥さんはかなり気にいっているようですが・・・
スキーにキャンプ、帰省とこれ一台で過ごせるかどうか、サイズで悩みます。
 
ホント、進展せずですね。