シャランの冷却水漏れ~修理完了

1週間前の日曜日に修理作業を実施。
作業時間は4時間程度でした。相変わらず整備性が悪いので
たとえばゴルフなら2時間程度で終了ではないでしょうか。
 
作業自体は、パイプを交換するだけ。ただ、アッパーカウル奥と
バッテリー後ろ下の接続はスペースが少なく、クリップを広げるために使う
プライヤーを広げ難いです。ドライバーで回すタイプのホースバンドの方が
作業性は良いと思います。
 
今日で1週間経ちますが、毎朝、冷却水の量をチェックしておりました。
3日間は減り続けましたが、エア抜きが不十分だったのでしょう。
4日目以降は減りが無くなりました。
 
昨日はスキー場の往復で200Km以上走りましたが、全く減っていなかったので
作業完了と致します。