スキー・ブーツ購入

先々週のスキーで、娘の板が折れ、私のブーツが粉砕してしましました。
 
どちらも10年以上前の中古品を友人にタダ同然で譲ってもらったものなので
文句は言えません。
イメージ 2
 
今日、会社の休みを取って買いに行きました。
スキーはカザマのセット物を板だけ安く購入(4500円!)し、自分でビンディング取り付け。
 
ブーツは中古品を購入。本当はラングが足にピッタリで良いのだけど
少々高めだったので、少し安い(3900円)ノルディカを購入。
 
イメージ 1
 
足首が狭くてすごく履きにくいので、安いのかなーと。
 
でも、履き心地はまあまあ。明日、ゲレンデで試してみます。